tatoLtotaの日記

あみぐるみ作り人

ネイル ②

前回と違うネイル屋さん

 

色んなネイル屋さんに行ってみたくて

 

前回と違う所に行ってみた

 

ここはなんと!!

 

個人のお宅で施術してもらえるお店で

 

タロット占いもしてくれるとこ

 


f:id:tatoLtota:20240328125119j:image
f:id:tatoLtota:20240328125133j:image

黒ネイルが好きなので

 

この色味好みだった

 

ネイルがメインで行ったけど

 

タロット占い目当てでもあった

 

タロット占いやってもらうのは初めて

 

モヤモヤしてた時期だったのでその事を聞いてみた

 

当たっていたし

 

これからどうしたら自分にとってベストなのか、を

 

結果や話をしながら冷静にまとめられた気がした

 

私に関わりがある人達に

 

話を聞いてもらって、共感してもらって、

 

でも私の性格をしっているから

 

優しい言葉や私の考えてる事を汲み取って意見を言ってもらえて

 

「そうだよね!!」って安心して

 

自分の中ではこうやりたいって決めてたけど、心配で

(カードにも出てて、「とっても心配性だねぇ」と言われた)

 

多分

 

私に関係ない人にも

 

背中を押してもらいたかったのだと思う

 

とっても良い時期に占ってもらえたと思う

 

 

私は楽観的な所があるので

 

占いに行っても何を占ってもらえばいいのかわからない

 

皆ちゃんと考えて生きててすごいな

 

という意味不明な所がある

 

悩んだ時とか

 

占いに行く人の気持ちが少し分かった気がする

 

 

そして

 

ちゃんと

 

影響も受けた

 

その日にもう

 

タロットの本

 

注文した(すぐ影響される人間)